
--.--.--.--:--


東京ってスゴイよねっ(*ノェノ)

2009.07.05.03:13

どうもです(・ω・)ノ

さっそく東京いってきましたよ!

MapleStory_2009_0703_003600_031.png
 

3PTぐらいで行ってみました。
さすがに早かったですね~。

ふぇねちゃんのお墓とか見慣れてるんでスルーしますね^-^


MapleStory_2009_0703_024405_187.png


シャンデリアの落とし方がわからなくて
なかよしげりぃぐりちゃんとお墓><

MapleStory_2009_0703_012636_437.png


コアなんとかってやつも倒しました!!

MapleStory_2009_0703_034407_015.png
 

このあとコアブレイク?始動のクエしか終わってなくて
暴走のクエがなかったのでまた1からデュナスやりました><

んで、ついに六本木に進出ヽ(^◇^*)/ ワーイ


MapleStory_2009_0704_224608_187.png

1段階目は倒せたんだけど

MapleStory_2009_0704_225914_937.png

 
2段階目はむりです!

接触24kとかおそろしくて何もできなかったですpq
一緒に行ってくれるDK様募集ですよーっ!


おまけとこめ返...

more...

プロフィール

ちか

Author:ちか
メイン:ちかx
 職 :ひーろー
Lv :194

サブ :ちかxx
 職 :びしょっぷ 
  Lv :157
     イエペペ専用キャラ

遊び用:ちかxxx
  職 :れんじゃー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
