
--.--.--.--:--


(・ω・)ノ

2009.06.25.09:45

先週大阪であった湘南のライブ行ってきたぁぁ!
アリーナの1番前だったから、ちょっとはしゃぎすぎて
次の日筋肉痛だった><
もう年ですかね。。。

めいぽもしっかりのんびりしてます~


イエペペやめて気分転換にハーピーも狩ってます
MapleStory_2009_0613_210003_109_20090625090038.png

SSとり忘れたけどこのあと158になりました^-^
5か月ぶりくらいにレベルあがったかなー。


ロミクエとかもします!

MapleStory_2009_0620_223456_390.png

時間かかるんですね><
ホルスとるまでがんばれる気しないです><


日曜固定の殿です。

MapleStory_2009_0621_213718_156.png

あんまり関わったことない人もいたけど
なんとかやっていけそうです^-^


こっちは月・木曜固定の殿です。

MapleStory_2009_0622_220305_015.png

始まる前にこんなことして遊んでみました^w^

まぁお墓とかよくありますpq

MapleStory_2009_0622_221726_703.png

MapleStory_2009_0623_234401_406.png

りゅぞさん2回くらい死んでたけど
きれいにとれてなかったから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


今日のホンテ2回目・・・
弓のふぇねちゃんが本体前に消えました。。。
弓0でやった本体は・・・

MapleStory_2009_0625_001645_500_20090625092820.png

今日の頭しぶとかったよね、うん!


ホンテ中にレベあがって
MapleStory_2009_0625_001647_265s.png
@4だけど長いですねpq
あ、もちろんいつもどおりレベルアップの瞬間のSSなんてないです。
とりわすれたんじゃなくて、とる気がなかったんです!


ぷらむに遊びにいってきました。

MapleStory_2009_0614_041035_828_20090625034020.png

私の名前は伏せておきますね^-^

ちか:しんちゃん、なんでアバないの?
ゆらちゃん:ちか知らないの?
       オウルアイってアバなんだよ

知りませんでした><
オウルアイってアバだったんですね、覚えときます><


SSばっかりだけど
続きでこめへんしてみます!






more...


どうもどうも^-^

2009.06.11.02:55

ついにブログデビューですっ!
みんなやってるからやってみたかったんですっ!
SSとることから教えてくれただっくん(人'▽`)ありがとう☆ 

SSがうれしくて最初にとった1枚は・・・
 
ぐりぐり

ぐりちゃんと一緒でした><
あ、イヤとか思ってないですよ^-^;

 

この日は殿固定でした。

MapleStory_2009_0609_215115_468_20090611023643.png

2人まだいなかったみたいですね。。。
あ、殿の時のSSこれしかないみたいですw
来週とります、はい。。。



今日は昼間からINできたのでおじいと一緒に道場いってきました!

MapleStory_2009_0610_163310_468.png

調子のってたのでラッシュでMPKしてみました^-^
うそです、勝手にむかでに殺されてました^-^;


夜はほんてー

  


うん。SSとってなかったみたい・・・
どんまいですね><




まぁこんな感じでやっていこうと思います!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク









プロフィール

ちか

Author:ちか
メイン:ちかx
 職 :ひーろー
Lv :194

サブ :ちかxx
 職 :びしょっぷ 
  Lv :157
     イエペペ専用キャラ

遊び用:ちかxxx
  職 :れんじゃー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
